ベルト入荷しました!ステッチのないカーフ素材です。

この方がエレガントで僕は好きですが、このタイプは張り合わせが多く、

剥がれてくるケースがあります。

ステッチのないタイプ自体が少ない上に、剥がれない物となると、

見付けるのは至難の業?なんて思いながら探しまくりました。







下の画像はベルトの裏側。

張り合わせじゃなくて袋縫いになってます。

これなら絶対に剥がれません♪

素材もベビーカーフでカシミアのような肌触りだし、

巾も3.3cmと、このタイプにしたらちょい太めです。







もう1本はスネークです。いい感じでしょ!

メトロセクシーな感じでスーツを着る時は、

コレに合わせてスネークの靴を合わせたり、ジーンズだって、

どんなスタイルにも圧倒的な存在感を見せ付けてくれる

こんなベルトが1本あると便利ですね♪

僕も買いました(笑)



どちらも生ハム(プロシュート)とパルメザンチーズで有名な、

イタリアのパルマ産です(笑)。