ヒップ周りのフィッティングが今回の補正でバッチリ決まって良かったです。

お待たせして申し訳ありませんでした。



尻刳線で-0.7cm、股巾後身側で-1.5cm、前身側で-0.5cm、

ポケットラインの引き直しなどの補正を加えて、

スッキリしたラインに。



今回の問題点は股上20cmと〝かなり〟浅くした為に

ビビッて?思い切った線を引けず、少しユトリを持たせ過ぎたせいもあります。



Hさん、今回は勉強させて頂きました。

最後は素敵なスーツに仕立てあがって嬉しいです。

ありがとうございました!



フィット感は当たり前として、1着目でここまでイメージ通りのデザイン&シルエットに

仕上がったのも、Hさんお気に入りのポール・スミスWomenのスーツを

お持ち下さり、好きな部分とそうでない部分を的確に

お伝え下さったからです。



これぞ、着手側と作り手とのコラボレーションですね。



今シーズン着終わった頃に、素直な感想で

お客様登場、お願いしまーす♪