この秋冬は、色んなスタイルのスーツをご注文頂きました。

従来のクラシコスタイルが30%、

フレアー袖&フレアーパンツなどの’70年代を意識したシルエットが30%

そして全体に細身で、ナローラペルのS2Bスタイルに、

当然パンツも膝下ストレートなシルエットです。

そして残りの10%は、これらのどのスタイルにも属さない独創的なスタイルです。



写真を取る時間がなく、ホームページ〝商品紹介〟の更新が出来なかったのですが、

僕的には、色々なスーツが創れて、楽しいシーズンとなりました。

マーケットリサーチやサンプル作成に費やす時間が結構かかるので大変ですが、

それはそれで、かなり楽しいです♪



着手側の希望なら、どんな要望にも応えたいという基本スタンスの下、

今シーズンの春夏も僕なりに勉強して、皆様のご要望にお応え出来るよう努力します。



そんなこんなで、今週末に生地の入れ替えをします。

生地のトレンドで云えば、大きな流れでは今年も英国寄りですが、

自分流儀だからこそ意味のあるオーダーの世界では、そんな事はどうでもよくて(笑)

どんなご注文が頂けるのか、楽しみです♪







それより、dainojiさーん!

今夜はboits、お疲れさまでした!

遠路、運転(凍結!?)にはくれぐれも気をつけて!!

それにしても今夜は(も!)楽しいお酒でしたね♪