待望の!ベスパP/PXファイルが出ました!







これはP系のベスパに特化した本で、いつも公私共にお世話になっている

モトリーノデルベントの寺田さんが、

出版社からの依頼で、メンテナンスに関する殆どの特集記事を担当されています。

自分が乗っているスクーターのメンテ本という事で、

せっかくなら、自分が登場している本の方が楽しいな~♪なんて、、、

僕も、年甲斐もなく登場させて頂きました。(笑)







登場されている年齢層も10代から60代の方までですが、

年齢層の高い方の中には、永く乗り続けている方が多く、20年以上と云う方もザラです。

それだけ長く乗り続けられる物に出逢えた喜び、それを所有できる喜び、

そして、それを使い続けられる幸せ、、

今のような使い捨ての世の中も、最近そんな風潮が再燃してきた感じがします。