初めて創らせて頂いたMさんのスーツです。
そのMさんから、「思っていた通りのスーツが出来てきましたよ!」と
言って頂けた事は、僕にとっては最高のご褒美です。
更に追加でもう1着ご注文頂きました。
そんな事言ってもらえた日にゃあ、もっともっとカッチョええスーツ作りましょうよ!って
どんどん調子にのっちゃいますからね~♪(笑)


フロントカーブも大きなアールをつけないで直線的なラインにし、
あまり逃がし過ぎないようにしてあります。
画像では分かりにくいですが、
袖口は切羽側を長くしフレアカットにしてあります。
肩巾も広く取り、肩パッドも厚目に設定し、ウエストは絞っています。
でもボリューム的には、全体的にかなりゆとりを持たせました。




膝に対して裾巾は+3.5cmフレアーですが、
このパンツは、膝巾自体もそう細くしていないので、
全体的に見て、すごく迫力のあるシルエットになっています。
ポケットに手を突っ込んだ時に、深めにとったサイドベンツがいいですね。




そんなMさん率いるアインソフ
素材と職人技に裏づけされたパンチのある独創的なデザインが、
大人気で、現在急速に全国展開中です。
Mさん!あのハラコのベルト、お願いしますね♪