ピアッジオのMP3

たまに書き込みして下さる、ミラノのsartinoさんから、

コメント付きで届いた画像です。

嬉しいなぁ~、ありがとうございます!



>>>

ずっと前に話に出ていたMP3、最近なぜか結構見かけます。

なんか、前のボリュームがすごくて、モコモコしててかわいいですね。

(柳瀬談:やっぱりイタリアって、MP3にもウインドシールド付けるんやぁ~)







コレは、モンテナポレオーネのすぐ脇で見つけたんですけど、

「やっぱりこの辺を走るような人は変わったものに目がないのか?」と思っていたら、

その帰り道、自宅前の広場でも、一台見つけてびっくり。

いつの間に、こんなに増殖したのやら?

(柳瀬談:右隣はGT?こんな時期でも、トゥカーノのレッグカバー付けてる人って多いの!?







日本ではどうですか?

見ますか?

柳瀬さんも一台いかがですか?

(柳瀬談:ユーロの高騰もあってか、100万円もするねん!)