いつも個性的なスーツをご注文下さるFさんの今回の生地、

ご注文頂く前に、「出来上がったら、かなり派手ですよ!」とお伝えしていたのですが、

どうやら想像を遥かに超えていたようで、

「どう?かなりヤバイかなぁ、、」とご心配のご様子。







いえいえ大丈夫です!

このスーツは〝意気〟で着て下さい!!

気後れしたら、、その時点でアウトですよ!胸を張って〝粋〟に着て下さいね。



祇園の街でお会いする事を楽しみにしております!!(笑)

って、Fさんも僕も縁遠い?ですね。(苦笑)



ウエスト周りも帯巾を広く、ボタンも2個です。

股上が浅いので、ウエスト周りが余計にスッキリと見えます。





そしてベルトループなしのサイドアジャスタ仕様なので、ほんとスッキリしてます。





袖のボタンはFさんご定番の5個ボタンフレア袖です。





あ~、また特殊なスーツを紹介してしまいました。

Fさん、あまり僕を楽しませて下さるの、、止めて下さいね。(笑)