思いを被災地に運ぶ

大震災で被災された皆様に、心から追悼とお見舞いを申し上げます。
被災地及び日本経済の1日も早い復興と、1人でも多くの方のご無事とご健康を願っております。

そしてこの度、被災地へ送る為の義援金を募る事にしました。
僕自身としましては、直接被災地に入って人的支援をしたい人間ですから、
義援金も苦手で、震災以降、何が出来るのか、答えが見付けられず、何も出来ないまま、
もやもやした気分で過ごしていました。(嫁は一足先に、自身の医療機関を通じて送っていましたが、、)

そんな中、今日einshopの岡本さんと話をして知ったのですが、
集まった義援金で物資を調達し、現地にトラックを走らせたというお話をうかがいました。
岡本さんが、「思いを『確実に』被災地の皆さんに届けて下さるんや!」って思うと、嬉しくなりました。

岡本さんは、もうしばらくしたら2度目の現地入りをされるそうです。
それまでにマッセアトゥーラでも、ご賛同、ご協力下さる方を募らせて頂きます。
マッセアトゥーラまで直接お届け下さってもいいですし、お振込みをして下さっても構いません。
また、einshopに届けて下さってもいいです。

皆様の思いは必ず岡本さんが被災地に運んで下さいます。
einshopのサイトで、最初に向かわれた時の様子も書かれています。
 
是非、皆様の思いも一緒に届けて下さい。
ひとりでもたくさんの方のご協力を心からお願いいたします。
銀行からお振込みいただく場合には、下記の振込先までお願いいたします。

銀行振込
★三井住友銀行 梅田支店 普)6771106 名義)マツセアトウーラ
★三菱東京UFJ銀行 梅田新道支店 普)4535763 名義)マツセアトウーラ

クレジット決済
★einshop のサイトからであれば、
クレジット決済も可能です。 

お振込で募金いただいた場合、お振込名義を
「ギエン+皆さまのお名前」としていただけると助かります。
皆さまの義援金は、マッセアトゥーラが責任を持って岡本さんにお渡しいたします。