お父様がご自身のご結婚式の時に着られたタキシードを受け継いでリフォームされました。
バストで10cm、上着ウエスト前身で20cmの大掛かりなリフォームです。
腰ポケットも移動して作り替なくてはなりませんでしたが、
この通り、最初からオーダーしたように
めちゃくちゃ綺麗に!


このタキシード、かなり良い作りのもので、
当時の金額でも、今の初任給の3倍はしていたと思います。
とすると、、今に換算すると、一体いくらだったのか、、頭がパニックです。(笑)

お金に換算できない、価値あるタキシードに生まれ変わりました。
奥さまが着られるお着物も、お婆さまから3代に渡って引き継がれるそうで、
これぞまさに文化継承ですね。素晴らしい!使い捨て文化なんて「ふんっ」て感じですね。

このような仕事をご依頼頂きまして、心から感謝致します。
ありがとうございました。末永くお幸せに。。