先日ご紹介させて頂きました新店舗ですが、
あとは、作り付けの家具を搬入するだけのところまできました。
クラシックな家具を入れたかったのですが、見た目よりも使い勝手を優先したので、
どうしても作り付けでしか用を足さないので、ほぼ全てが作り付けです。
どこかにスペースが取れれば、今の店舗で使っている
チェストとイージーチェアを一脚だけ持って行きたいんですけどね、、

あと、他の店舗と比べて、、
照明が明るいので浮いてますが(笑、
これは、糸を選定する時に、色を間違えないようにしたり、
お客さまにお選び頂いた生地を使って出来上がってきたお洋服が、
お持ち帰り頂いて見られた時に、「色が違うやん!」と、ご迷惑をお掛けしないように、
店内の照明は演色しておりません。飲食店だったら、その場が美味しい方が良いから必要ですが、
お洋服の場合、それでは困りますものね。

なので高級そうに見えない?店内照明になっています(笑。
工房内は昼白色の5000K、店内は少し温かみのある温白色の3500Kですが、
生地を見て頂くスペースは、色の演色性が、太陽光線(自然光)にもっとも近い5000Kです。
工事の進捗状況のレポートのハズが、話がそれましたけれど、(苦笑。
そんな店らしくない店にになってきました!


夜間工事なので、大工さんたちも大変です。
色々とお世話になりますが、引き続き宜しくお願いします!!

もう少ししたら引越しで、パソコンの移設のため更新が出来なくなります。
最近、滞りがちなので、いつもの事ですけどね(汗。
準備が整いましたら、あらためて!