今夜、リッツカールトンホテルで、
雑誌『SAVVY』とハービスPLAZAの共同企画で
ファッションショーを主にした、スプリングパーティーが開催されました!

各店舗から出品された2013S/Sのアイテムを、
プロのモデルさんが着て、ランウェイを歩かれるのですが、
マッセアトゥーラは、お客様がオーダーされたご自身の服を着て自らモデルになって
ランウェイを歩いて下さいました! 正直言わせて頂きます!「ウチが一番!格好良かったです!!」(笑。

お客様がオーダーして下さるお洋服ですから、ファッションショーの為だけじゃ駄目です。
お茶目な洋服が大好きなMさんは、お好きなピンクで全身をコーディネート!
全体のバランスを考えつつ、後々アイテムごとに使って頂けます。

主にビジネスで使われるNさんには、清楚な感じのブルーを主体としたコーディネートで、
今年のトレンド『緑』を刺し色に加えたコーディネートにさせて頂きました。
ご本人とめがね以外、全てマッセアトゥーラのアイテム(笑。
NAVYのシャツと、NAVYスエードのダブルモンクの靴が全体を引締めてくれます!


英国の70’Sモヘアは、個性的なグリーンのストライプ。
このスーツはTさんが5年前にオーダーされたもので、今でも新鮮です。
ここ数年タイトな洋服がトレンドですが、Tさんが7年前にマッセアトゥーラに来て下さって以来、
このスタイルは変わっていません。
上着丈も股下も流行の短さではありませんが、
Tさんを際立たせる流行を超えたスタイルは年月を経ても色褪せません。


全身ピンクのインパクトのあるコーディネートで更に!
ジャケットとシャツを柄と柄で合わせて、完全にショー用?です!!
でも、、アイテムで単品使いをして頂くと、Mさんお好みのお茶目なアイテムです♪
パンツは、どんな靴を合わせて頂いてもベルトで悩まないように(笑、サイドアジャスター仕様です。


遊びでスーツを着られるTさん。
ビジネスでジャケットを着て頂くNさん。
ビジネスと遊び兼用!?のMさんのジャケパン!
皆さんそれぞれの『個性とTPO』に合わせたシルエット作り。


会場のお友達に愛嬌を振りまかれるNさんのお茶目っぷりも会場を沸かせました。
この後、Mさんのジャケットを勢いよく脱がれると云うアドリブに仰天された?Nさんを待ち受けていたのは、
これまたNさんを仰天させた観客席からの突然の花束!
この後、Nさんの頭の中は真っ白に!?ザワメキの起きるファッションショーもアリです!


女性の多いパーティーだったので、皆さんノリノリ!?(笑


皆さん、本当にありがとうございました!
裏方として不手際も多くご迷惑をかけた事と思いますが、
今年の経験を糧に成長しますので、これに懲りず、来年も宜しくお願いします!


また、実際のお客様にモデルになってご登場頂くと云う突拍子もない?企画を
快く受けて下さり、成功に導いて頂きました関係者の皆さま、
特にエルマガジン社の竹森さん、ハービスの
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!
心から感謝すると共に、来年の開催も宜しくお願いします(笑!