シャツをオーダー頂いていたKさんの初スーツです!
それも、ダブルでの初オーダーです。

もともとKさんは
スーツがお似合いになる厚い胸板で、
さらにお体を鍛えられていらっしゃいますので、それを
すっぽりと包み込む胸周りの造形をイメージしてフィッティングさせて頂きました。

良い感じで仕上がって、ホッとしました。
綺麗に納まっています。鍛えられたバストだけでなく
何せKさんの実寸は『ドロップ10』で、いきなりのダブルでしたから(苦笑。


絞り過ぎることなく、エロガントなシェイプにさせて頂きました。
撮り忘れた後ろ姿も上品なラインを描いていました。


あっ!タイトルについて何も書いてない!!(笑
Kさん、ありがとうございました!
2着目以降、更に昇華させ、
もっともっと洗練されたスーツにしていきましょうね!!
ん?もうこれ以上は必要ないかな!?(笑