ドラッパーズの生地発注

ドラッパーズの秋冬物のジャケット用の生地を発注しました。

綺麗な色が目立ちます! なんだかウキウキしますね♪



仕立てあがると、これが意外に大人っぽく落ち着いた感じになるのは

インポートの生地ならではです。



派手さを狙ってお仕立て下さった方は、思ったより地味やなぁと仰る事も。







生地を見る時は目の前で見ないで 5mほど離れて見て頂くと、

出来上がった時のイメージが湧いてきますよ。




下は黒地にピンストライプの入った生地です。

写真が上手く写せなくってごめんなさい。



このストライプ、実は銀ラメ糸なんです。

パット見は普通のピンストですが、光が当たると燦然と輝きます。

ごめんなさいウソです、〝微妙に〟

光りますからせクシーです(笑)。



いま時の柄ですね。

これは既に2着のご注文を頂きました。

紺や濃茶もあり、柄も3柄あります。