東京採寸会1

東京での初日は少し緊張しながらも

入り口には高橋さんに撮影してもらった怪しい写真が(笑)。



夕方から混み始め、慌しい中では大阪の店舗と同じような対応を

させて頂く事が出来ず、ご迷惑をお掛けした事も多々あったと思います。

今回の経験を次回に生かし、遠方でお越し頂くことのできない方に

お役に立てればと思います。



このスタイルは英国やイタリアのテーラーでは一般的なスタイルで、

年間スケジュールを立てて全世界を飛び回っています。



何ぶんマッセアトゥーラは僕だけでやっているので

ご満足頂けるようになるまで時間もかかるかもしれませんが、

頑張って続けていこうと思っています。



皆様からのご意見ご感想をお聞かせください。