艶やかな生地が煌く

昨年の7月に、このブログで紹介させて頂いた

銀ラメのピンストライプの生地を覚えてもらってますか?

このラメラメしくキラめく生地は、実はその生地の裏側なのです。



今日お越し下さったSさんは、「これくらいの方が華やかで、私の好みやわ~」と

言うことで、生地の裏側を使ってのご注文です♪



今回はパーティー用らしく、

こういう選択も〝あり〟ですよね。



今回のように裏が気に入って指定される事って、年に何着かはあるんです。

もちろん生地によっては、無理な場合もありますけどね。





この画像から、キラめき具合は伝わりますか?

画像に光を当てて頂くと、いっそう煌きますので、是非お試し下さい(笑)。