ゲイファッション!

Oさんにご試着頂いた瞬間、ゲイな雰囲気が漂ってきました。

タイトで女性っぽいラインなのに、デフォルメされた大振りなディーテールが、

まさにハード&セクシーな、

何ともゲイっっぽさを漂わせています!(笑)

こんなシャツ着て、パリのマレ地区なんて歩いたら、大変な事になるだろうし、

ゲイ・プライド・パレードに参加したりした日にゃぁ、、(汗)



胸板に張り付くタイトフィットなシルエットに、この大きな襟!

更にそれを強調するかの如く、襟ハネを縦取りしているので、襟が凄く目立ちます。

台襟も縦取りしているので、余計に襟が大きく見えて、目立ちますね♪

話題とは無関係ですが、当然柄合わせをしています。

ちなみに前襟腰4cm、後襟腰5.5cmで、襟ハネはセミワイドの10cmです。





背中に張り付くこのタイトさ、、

ヌード寸法に対するウエスト周りのゆとり量は〝シングル〟です!(爆)





ミニマムタイトな後姿に、ビッグな襟!

ヨークの裁ちも逆にして柄合わせした方が、よりゲイぽかったでしょうか?(笑)





メトロセクシャルなファッションとは違って、

ゲイファッションの方が男性っぽさを感じるのは僕だけでしょうか、、

パリの街を歩いていてもお洒落だな!って思ったら、ゲイの方なんですよね~

もしかして、僕にもその気があったりして!?(大笑)