マニアックなBar

いきなりですが、久々のクイズです!(笑)

画像の物体は何でしょうか?

目にしたのも初めてですが、チーズを乗せてクリームソースをかけて食べさせてもらいました。

食べてみると、普段食べている?味と同じで、とても不思議な感じがしました。







正解の方には、これを出してくれたBarの場所を明かし、

そして、そのBarで1杯おごります♪

本当は「教えたくない!」って思うほど、隠れ家にしておきたいんですよ。



100g198円のオージーBeefを、

仕入値で1本1万円もする赤ワインを使ったシチューも(It’sクレイジー!)

生まれて初めて食べるほど、最高に美味でした♪(笑)

やはり酒飲みのマスターが趣味でされているお店だけあって、

同じ目線で楽しませて下さるので最高です。



このBarに連れて行って下さったwolverinesさんと、
ついつい先に正体を打ち明けてしまったmkさんは除外させて頂き、(笑)

皆さまからのご回答をお待ちしております!







ハイランドモルト、ローランドモルト、アイラモルト、スペイサイドモルト、、

次から次と、、そりゃイってしまいますって♪(笑)