個性的な裏地

最近、ディーテールばかりにこだわるより、

ウエストシェイプされたシルエットを求められる方が多い中で、さらに、

秋冬物のシーズンに入ってから、何故か?個性的な裏地を希望される方が増えました。

とは言うものの、理由は分かってるんですけどね、、(笑)



これは、英国から1着1着取り寄せるド派手な?ペイズリー柄です。

素材はレーヨン100%なので、確かに夏でも総裏を選ばれる方には、ちょっと暑いかも。

※マッセアトゥーラでは、通常は熱のこもらないキュプラ100%素材を使います。





この裏地は、上のペイズリーよりも大人し目です。

これだと素材は経緯ALLキュプラなので、真夏でも熱がこもらずに快適なのですが、、

裏地より、Hさんの個性的なボタンの選び方が目を引きますね。(笑)