急なキャンセルがあり、突然時間が空いたのですが、

フラッとお越し下さった方がいらしたりと、予想以上に盛り上がりました。

皆さま、本当にありがとうございました♪



皆さまの採寸が終わってからも、何人かの方が残って下さり、19時~飲み会開始!

’43年物のシャトーマルゴーを始め、お宝が何本も♪

ちょっと(かなり?)ビビッてたのは僕だけでしょうか?(苦笑)



僕もスーツを脱いで、戦闘モード!(爆)





裏地が決まってない方に、外野がアドバイス!

お客様同士のコミュニケーションも、かなり盛り上がってました♪





新潟のかたさまと、モツ・キュイジーヌを撮ったカメラマンYさん♪

Yさんからは、今回は僕と同じホワイトタキシード地でジャケットのご注文を頂いたのですが、

それも高橋さんの魂胆、〝ホワイトジャケット連合〟を結成する事かも?

連合は今で4人、皆さんも如何ですか?(笑)





宴(うたげ)も佳境に、、

ライカのM6を取り出しての撮影会が!





いつも会場をご提供下さる高橋さんを始め、皆さま本当にありがとうございました。

今回も楽しい展示会になりました事、この場を借りて御礼申し上げます。