cafe bleu

どうですか、この1ショット!





THE STYLE COUNCIL のアルバム〝cafe bleu〟の、

ポールウェラーみたいじゃないですか?

みなと横浜さんとbw88さんのご要望?で写真を撮る事になったSさん、

突っ立ったままだと不自然だったので、歩いて頂いたら、

味のある写真が撮れました♪



ボタン位置の微調整など、今後少しの改善点は見られたものの、

Sさんご要望のスタイルも、ほとんどリアライズされ、

背中のラインもスッキリ綺麗です。



それにしても、bw88さんといいSさんといい、ドロップ寸がデカ過ぎて、

体に服を合わせる部分と、服に体を合わせる部分とのバランスが難しいです。

今日もご試着の際に、1時間以上、着続けて頂いたのですが、

最初は気にされていたパンツ丈も、これで大丈夫との事で喜んで頂けましたよ♪





Sさん、bw88さん、そしてみなと横浜さんが

3人で揃われたら、「何者?」って

感じだと思います。(笑)