今年も1年お世話になりました!

本日をもちまして、年内の営業を終わらせて頂きます。

今年、僕は後厄だったせいかどうかは不明ですが、
公私共、40歳になってこんな経験するか?というほど凄い経験をしました。
この充実した1年を無駄にしないように、年明けから人生の折り返し地点を再スタートします。

これからの人生に向かって、あらゆる可能性を試せた年ではないかと思っています。
こんな1年に関わって下さった皆さまに心から御礼申し上げます。
ほんとうに、「ありがとうございました!!」

2010年をホップとするなら、
2011年がステップ、そして2012年でジャンプです!(笑)

年明けは、7日より通常営業させて頂きます。
5日と6日はご予約を頂いていますので、店には出ております。
御用の方は、メールでもお電話でも、ジャンジャンお待ちしております!(笑)

2010年12月30日
マッセアトゥーラ 柳瀬博克