ゴルゴン&ゴルアンヌ

ゴルフ好きのGolgon(紳士)とGolanne(淑女)がゴルフを通じて愛を深め、
2人の極上のステージとして、ゴルフライフを満喫するため、
オシャレ好きゴルフ好き皆んなの「make me smile」をテーマに、
センスで差をつけられる総合ゴルフブランド。

お客さまFさんが立ち上げられたゴルフブランド
『ゴルゴン&ゴルアンヌ』のOpening Receptionにご招待頂きました。
Fさんをはじめ、Fさんのゴルフ仲間が「自分たちが着たいウェア」をデザインベースにされています。


ミリタリーテイストや、


イタリアンテイスト
パンツはカモフラージュ柄です。


スワロフスキーなんかの光モノ(流行りモノ)も取り入れたり
全体の質感は高く、ゴージャス感を感じました。


そんな、京都発の新しいゴルフブランドです。
三度の飯よりゴルフが大好き!な人たちが、自分たちが着たい物を作り、まず自分たちで着る。
自分たちばかりじゃなく、身近な友達や知り合いのプロゴルファーの意見も取り入れ、
物作りに反映していく。 週5のゴルフの成果を期待しております(笑!