ストールを、オーダーで。

昨年に引き続き、今年もオーダーストールをご紹介させて頂きます。


昨年からスタートしたのですが、
贈られる人には、とっても喜ばれるようですよ。


3種類の素材、各々20色前後の色からストール本体をお選び頂き、
そこにイニシャルと、色をお選び頂いて英国で刺繍。
それを輸入して、皆さまにお届けします。
ちょっとしたオーダー感覚で、

贈る相手に、「私のために」という特別感を感じて頂けるという、
気持ちのこもったプレゼントになると思います。

受注~お渡しまで約3週間です。
クリスマスのプレゼントをお探しの方は、候補の1つに加えて頂けると幸いです。
今年は大判(70×190cm)も登場し、ますますパワーアップ!


今日は3人の方からオーダー頂きました。
皆さん、早くから、ちゃんと準備されるんですね。
毎年バタバタするので、今年は僕も早く準備しておきます汗。