こんにちは。 大坂です。

今日は出張スタイルをご紹介します。

私のいつものスタイルはこんな感じです。。。


長時間の移動にも疲れないようなやわらかい素材の服
ガーメントバッグにはスーツ、移動先の気候に対応できるようにコートも常備しています。
移動中に書類をチェックできるように外付けファスナ仕様のキャリーバッグ
(私は思いついたらパッと書類を見たいタチなのです、、、)

この旅仕様はクルー時代からかわりません。
クルーの時代は、プラス巨大なスーツケースを引いてたものです(笑)


この格好で空港内を(モチロンお客として)歩いてると
関係者には、たまに今でも「お疲れ様です!」とか言われちゃいます(笑)



今回は雨になりそうだったのでスエードのアンクルブーツにしてみました。
この茶色が「秋」ですよね~


今回の出張の目的はマネージメント、経営者層向けの「ダンディズム講座」登壇です。
どんなだったかは、また次回ご報告しますね!
それじゃ行ってきま~す