モンドセレクション

ベルトが間に合わないとかで、「僕の私物でもよければ」と

昨年末、Kさんにベルトをお貸ししました。

そのKさんが気を遣って下さり、博多土産にと、長浜ラーメンを下さいました。

何と『モンドセレクション』の金賞を受賞している逸品ではないですか!

ってゆーか、何だか思いっきり笑ってしまいました(失礼!)。

だって、イメージと合わないと思いませんか?(笑)



明日の朝ご飯に、頂きます♪

きっと〝ベルギー〟の味がするんじゃないかな~と思います(笑)。

Kさん、遠慮なく頂きますね!ありがとうございます!!







ところで、、、

先日の書き込みで、「手土産は必要ですか?」という内容がありましたが、

こういうのは単なるブログネタで、お気遣いは不要ですよ♪

皆さん全員が持ってきて下さってるように思われ、

「自分も!」と思われたようですが、こうしてブログで紹介すると

全員が持ってきて下さってるような思いに、、(苦笑)

100回のご来店で、1回程度ですよ。

↑何で〝苦笑〟なんや?やっぱり期待してるんやろ~(爆)。

↑冗談ですよ、ジョーダン♪