志(こころざし)

今日は同じ業界から、嬉しいご来客がありました。

今年の2月、博多の百道浜にオープンされたウェイクの渡邊さんです。

同じような志(こころざし)を持ってこの世界に入られた方で、共感してお越し下さいました。

頼ってもらえるって、本当に嬉しい事ですね。

マッセアトゥーラをオープンしてから、同じ業界の方だけでも

九州から東北まで10名以上の方がお越し下さいました。

それに、テーラー志望の方を合わせると20名を越えますから、

右肩下がりと云われるこの業界も「今後の見通しは明るいなぁ~」と嬉しくなります♪



渡邊さん、経験が長いか短いかではなく、

いかに時間を過ごしてきたか(真剣に取り組んできたか)だと思います。

お互いに、ますますこれからも切磋琢磨して、日本のスーツ文化を復活させましょうね!

これからも、宜しくお願い致します。