レンタルサーバー更新

サーバーとドメインの契約を更新しないといけないのに、バタバタしていて忘れてました。

日・月曜と東京に行ってる間に、契約が切れていて、

10人以上のかたから「見れないよ~」とご連絡を頂き、嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました!



僕の不注意でご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

でも今回のような事で、

皆さまからたくさんのご連絡を頂き「毎日見てくださってるんだなぁ~」と思うと、

出来るだけ更新を続けていこう!と心新たに思いました。

これからも皆さまの応援、宜しくお願い致します。



東京展示会では、お忙しい中せっかくの日曜日にも関わらずお越し下さった皆さまを始め、

いつも会場をご提供下さる高橋さんには心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、初めてお越し下さった方は、

昼間っから、チーズやワイン、ローストビーフと驚かれた事と思います。

ビックリさせてごめんなさい(笑)。