これまで、僕がヨーロッパに行った時に撮り貯めたスクーター中から、

今日は、ナポリの街中で見たベスパを紹介します。



意外にも、整然と路駐されています。(笑)





水色のプリマヴェーラET3が、僕が以前乗っていた車体。

そして、後ろのラージボディーも、以前僕が乗っていたRALLYと

同じ車体です。(これは125gtrですが、、)
日本じゃ結構な値段がつきますが、ナポリじゃ、あちこちで普通に見ます。





最新の200gtsですが、既にボロボ、、いや、味が出てますよね。(笑)

ちなみに、スパッカナポリ地区で見た風景です。





この車体が、僕が今、乗っている新しいタイプで、

それでも30年経っているモデルです。

この風景は、世界遺産にもなっているエルコラーノ遺跡前のリストランテです。





これだけ、、どこだったか忘れました。(苦笑)

大型ホイール車輌が多いので、もしかしたらフィレンツェかも。