昨夜のBCAの月例会を終え、真夜中に集まった4人の変態たち。



「え”~マジ解くんっすか~」

「楽しいやん!酒のアテに解こうやっ!(爆)」

「かみそりかみそり、、あっ!リッパーあるわ、リッパー、、これでいこ!これで。」

「解け解け~♪ これだけで今から2時間は飲めるって!(爆)」





「アカン、、飲まんとやってられへんわ!」

「よっしゃ!余り飲み過ぎても手がブレるさかい、カシスソーダ作ったるわ♪」

グイっ! 「あかん、こんなんじゃ酔わへん!もう1ッパイっ!!」

「よっしゃ!気合入ってきたなぁ~、いっとこ!」





ということで、ボイツクラシックアカデミーの4時間近くに渡るミーティングの後、

変態4人が集まって、27時過ぎまで宴会は続きました。

芯を切って抜いて、テープを外して、

チャコで線を引きなおして、、



「うぅ~ん、、なんかイメージ違うなぁ~。どう?着用感、変わった?」

「酔うてきて、分から”$%%’$・・・あ?ん??」

「アカン! もっかい解いトコ!」

  :

  :

「ところでココ、違うトコ切ってへんか?」

「あれ?ほんまや、、まぁええやん、継いどいたら。(爆)」

  :

  :

「でぇ~、切り込むんは、こっちやな?」

「そやそや、そこそこ~、今度は間違ってへんわ!」

  :

  :

「よっしゃ出来た!どや、これで!」

「チャコから5mmズレてるやん!もうちょい内側やって!」

「ほんまやな、、目が霞んできてるわぁ~ あ~寝むたぁ~ もう3時やで。。」

「糸が通らへんなってきた!糸通しあるか!?汗」





眠くて途中で止めました。結果はまた。(あ~歳とったなぁ~汗)

でも、、面白い企画だと思いませんか?(ちゃうって、こんなん企画とちゃう!)

次回の「真夜中の変態飲み会」参加者を募ります。(爆)



それにしても皆さんごめんなさい。

一級技能士の皆さんをつかまえて、言いたい放題。(汗)

おまけに、この服、先週dainojiさんが縫い上げたばかりのオールドFINTEX。

それを僕は、、縫い上がったばかりだとは知りませんでした。(大汗)

dainojiさんの勇気ある行動に敬意を表します!



「で、、次回いつする?」

「お前、何にも反省してへんやんけっ!」