いい匂い♪ ぷんぷん匂ってきます!

17オンス(約480g)で存在感抜群、いい表情しています。

着こんで経年変化を楽しむというコーデュロイの醍醐味も存分に味わって頂けます。

肘が痛んできたら、エルボーパッチ付けましょう!





王道的な着こなしも良いですが、

タッターソールや大柄の紺色ギンガムのBDシャツ、

足元はキャンバススニーカーで普段着としてガンガン着る!みたいな。

着こんでクタッとしてきた頃なら、僕的にはなお最高です♪



長身(185センチ!)のKさん、

どんな着こなしを楽しまれるのでしょうか!

「オレンジのタイ」なんておっしゃってましたから、きっときっと、

変態的な着こなしを見せて頂けるものと、心から楽しみにしております。(笑)

お直しが利きませんから太らないようにして下さいね~。