午前中はマイスターファクトリーでした。

それから、

Kさんのオーダープレタシャツの打ち合わせと、

Tさんのオーダープレタコートの打ち合わせが終わって、

帰り道、いつもお世話になっているシャツ地屋さんにサンプルを返却に。



シャツについては、既に生地が日本に入荷し、地直し後、裁断も終わっています。

今回のシャツは、どれも色物ばかりなのですが、

出来上がりは、あらためて。。



コートの方は今週末、Tさんと仮縫の打合せが控えてます。

昨シーズン、シンプルな黒いカシミアコートをご注文下さったTさんですが、

今回のコートは、かなり、ふんわり可愛い系です♪



シャツ地のサンプルを返した時点で14時。

お昼ごはんは諦めて、運転しながらコンビニのおにぎり2個。

店に戻って最初のお渡しが済み、そのあと少しマイスターファクトリーの資料作り。



日が暮れた頃、次のお渡しがあり、その後また資料作り。

21時過ぎ、Nさんからお預かりしていたカシミアコートの裏地取替えの打ち合わせをし、

その後メール対応等を済ませ、23時過ぎには店を出る事が出来ました。



今日は画像を取り忘れたので、

以前、撮ったままになっていた画像を何枚か。(笑)



★2001年1月お渡しのジャケットです。

何ともグラマラスで、派手ぇ~な♪シルエットですよね。





★2003年10月お渡しのタキシードです。

ネイビーのシャドーストライプに黒い拝絹と、個性的です。





★いつ撮ったのか覚えてません。多分2003年の春頃?

ナット・キング・コールのアルバムだけ、お客様のキープです。(笑)