5年ほど前、ナポリ駅前のガリバルディ広場の朝市で、

20ユーロで買った靴があります。底も革で、ちゃんと作られています。



普段履いているジーパンやカーゴパンツに合わせて、

スニーカー代わりに履いているので、底を4度も張り替えました。

流石に革靴をスニーカー代わりに毎日履き続けると、ボロボロになりますね。(汗)



ちょうど今から1年前に頼んでいた靴の、2度目の仮縫。

年末には出来上がる予定なので、今度はこの靴を履いてナポリに行きます。

ナポリの靴から木型を抜き取ってもらいましたので、チャーミングな顔付きは、そっくりです。





お金じゃないんですよね、、

欲しい物を手に入れたいだけですから。