昨日、高知のKさんに発送したジャケットです。





それを今朝10時に受け取って頂き、

そのまま、そのジャケットを着てお越し下さいました!

なんだか、この距離感が不思議な感じです。Kさんお越し頂けて嬉しいです!





そのKさんが持っておられた、この小銭入れを見てビックリ!!

僕も大好きな高知の『topiv』さんのものなんです。

アンティークビーズも作ってもらってて、

いつもワクワク感を頂いてます。





以前のコートとの組み合わせ、

淡色系のイエローグラデーションが綺麗ですね。

パンツは、素材感のバランスが取れたライトベージュ系でしょうか。。



画像追加しました~

休みの日用の僕の小銭入れです。





休みの日用の?嫁さんの化粧ポーチ。





100年以上昔のアンティークビーズだそうです。





長さや雰囲気を伝えて作ってもらったネックレスです。

これも200年以上昔のアンティークビーズ。