山荘

マッセアトゥーラの開店当初からお付き合い頂いていますTさんから、
einshop岡本さんと一緒に、山荘にお誘い頂きました。
建築に興味のある僕としては2つ返事で
行かせていただく事に。

この山荘は入賞作品でもあり、
随所にTさんらしいこだわりが散りばめられ、
また細部のおさまりも非常に手が込んでいて、見応え満載でした。
建築好きの僕の見方は、デザインだけでなく、かなりマニアックな見方だと思います。(笑)


お昼はTさん手製の精進料理。
吟味された素材の旨みが引き出された味付けは、
どれも美味しく、あっさりしているのに、ドッシリした満足感に満たされました。


Tさん、本当にありがとうございました!