[メディア掲載] SOLID Goods Press別冊

SOLIDにマッセアトゥーラが掲載!
[ SOLID Goods Press別冊 2003/09/25発売 ]
2003年9月25日発売の Goods Press 別冊 で、
季刊誌「SOLID」のコート特集に掲載して頂きました。

我ながら、中々、スタイリッシュな、スマート&足長効果抜群のコートに仕上がっています。

袖付けをマニカカミーチャにしていますので、その効果も大きく、
着心地の軽さと見た目の柔らかさは抜群です。

コートって、結構、肩がバァーンと張って、四角く固いイメージがありますが、
このコートに関してはそんなイメージは皆無です。

写真で見るより実際に着て見ると、確実に「欲しく」なるコートですよ(笑)。

最後になりましたが、マッセアトゥーラを取材店としてセレクトして下さったライターの名畑さん、
そしてまたコートを格好よく写して下さったカメラマンの高橋さん、本当のにありがとうございました!
大阪に来られたら、天下茶屋の焼肉、また行きましょうね。


SOLIDにマッセアトゥーラが掲載! SOLIDにマッセアトゥーラが掲載