[メディア掲載] SOLID (GoodsPress別冊)

SOLIDにマッセアトゥーラが掲載!
[ SOLID Goods Press別冊 2004/03/25発売 ]
この雑誌は内容がとても充実していて、日本で紹介されてない海外情報も満載。
それに写真がすごく綺麗で、出てくる資料もかなりマニアックな内容です。

今号も喫煙具に傘にと、男のお洒落には欠かせない特集が組まれています。
流石は「今のモノ雑種に満足していますか?」と言う謳い文句だけあって、
この手の本を、20年以上読んでいる僕が見ても(偉そうに!笑)、隅々まで読み込んでしまいます。

さて、そんなSOLIDに、今回はマッセアトゥーラからシャツを載せて頂きました。
SOLID(VOL.5)の73ページ左上に小さく載っていますので、皆さん見て下さいね。

このシャツは、以前からジャーナリスト名畑さんが探しておられた赤ストライプの生地で、
それが見つかり、オーダー頂いたロングポイントのレギュラーカラーです。

関係者の皆さま、いつもありがとうございます。

SOLIDにマッセアトゥーラが掲載!