今日は、年に一度のBoitsの納涼会でした。

糸偏ばかり20名強が心斎橋の小料理屋さんに集結!

テーラーだけでなく、羅紗屋さん・附属屋さん・職人さん・アパレルメーカーの方、

はたまた、職人を志して神戸ものつくり職人大学に通う人たち。

そして、、我がブログにも、いつも書き込んで下さるtakashiさんは、

はるばるPARISからご参加の、某メゾンのパタンナーさん!

ポジションは違えど〝身に纏う愉しみ〟と〝職人技術の継承〟を

日々考えているメンバーとの語らいは、幾ら時間があっても、と言いたいところですが、

今日はそんな話題からは逸れまくって!!な!Tっもっちゃん!(笑)

今日は最高の人生哲学講座でしたね。(爆)







最後は4人で、、4次会?まで行きました。

最後のBARでテキーラのロックを飲みながら食べた、

ガーリックトースト&ピッツア、アーンド!カレーライスは最高でした!



ところでtakashiさん、この前PARISで会ったのが1年半前、、

次回は2年後のご来日か、一緒にアイルランド訪問が先か、ですね。(笑)

本当に幾ら時間があっても足りませんね、、