季節の入れ替え

16日~頂いた夏休み、3回も川に遊びに行きました。

京都北部の山道は、ほぼ全域が頭に叩き込まれていますから、

川も、ほとんどの景色が頭に浮かびます。(笑)

2日目に行った安曇川の源流、百井川は、肌寒いほど気持ちよかったです。

3日目は流石にバテて、家から歩いてすぐの賀茂川の橋の下で、、

気持ちよく酔っぱらえました。(笑)

夜は夜で、子供が寝てから、中学時代の友人がやってる北山のタイ料理レストラン

飲みに行ったり、、久々にマッタリと過ごしてきました。

贔屓目なしに旨いので、クーポン持って行ってやって下さい。(笑)



さて、、気持ちを入れ替える意味も込めて、今日は生地の入れ替えをしました。

現時点で、今シーズンの新柄の8割程度は揃いました。

とは云うものの、まだまだ暑いので、

夏物もお願いします。(笑)