児島に行ってきました!

開店前の準備から、ずっと休んでいなかったのですが
お休みを頂いて岡山県の児島に行って、色々と勉強してきました。
この成果を、店の物作りにも反映していきますので、楽しみにしていて下さいね!
太郎と次郎も、自分のオーダージーンズが出来上がっていくところを興味深く見入っていました。
出来上がったジーンズを、早速その場で履き替え、大喜びでした(笑。
やっぱり自分だけの物が、その現場を見て出来上がるって、
子供なりに嬉しいんでしょうね。この経験が、
少しでも物を大切にする気持ちに
つながれば、ですね。


もっと興味深い場面がたくさんあったのですが、
子供が遊びすぎて、肝心な場面でカメラのバッテリーがなくなりました(汗。