昨日発送させて頂いたコートが届いたと、
Oさんから嬉しいメールを頂きましたので、自慢♪させて下さい。
掲載については、もちろんOさんの了解済みです。
Oさんありがとうございます!


(以下です↓)
先程いただきました。
~途中省略~
まずはすごく軽くて驚きました。
先程、外にランチに行ったので着ていきましたが、いい感じですよ。
歩いた時のドレープ具合が最高です。
見れば見るほど、こんなコートどこにもないですよね。
こんな袖が細いコートも、見たことがないです。
スラントポケットの雰囲気も文句なしです。
浅いVゾーン、比翼、マニカの3点セットで、まったく偉そうに見えなくて最高です。
本当に柳瀬さんに頼んでよかった。


ブログにもいろいろなお客さんのチェスターが載ってますが、
みんなすごい服が好きなのに、
それぞれベクトルが全然違う方向を向いていておもしろいですよね。
みんなが同じ格好をしたら面白くないですから。


ただ、自分の欲しいものがわかるようになるまでには、
時間もお金も、かなりかかるんですよね。
今まで、いろいろコートを買った甲斐があったというものです。
本当にありがとうございました。


柳瀬より
こんなメールこそ、僕、そして縫ってくれる職人さんのパワーの源です。
> 自分の欲しいものが分かるようになるまでは、時間もお金も、、
これ、僕も同感です。
経験の上に裏付けされた価値観の確立ってトコですね。
職人さん共々、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!