12月31日~1月3日をお正月休み、そして、
1月5日~19日、出張の為に店舗はお休みを頂きます。






実はこれからチケットを取るので(ほんまに取れるんかいな!?爆)、
現時点では、あくまで予定ですが、
初日深夜にナポリに到着。
その後、フィレンツェで開催されるピッティUOMOへ行きますが、
今年はヘンリープールが出展するので楽しみです♪
そしてミラノに数日滞在した後、
いつもお世話になっているインネスチャンバースの本社(スコットランド)に伺います。
そこでは、皆さんからご注文頂いた生地が、
どのようにデリバリーされているのか見学してきます。
その後、エジンバラから英国領北アイルランドにあるドネガル村に向かい、
ドネガル(ドニゴール)ツイードのミル(織り元)を見学します。
ツイードの中でも、僕の最も好きな〝DonegalTweed〟で、かなり楽しみです♪


この間、ダイアリーの更新はできませんが、
帰国後、少しずつ報告させて頂きますので楽しみにしていて下さいね。
長らくご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂けますよう何卒宜しくお願い致します。


2006年も残すところ、あと1週間ですが、
皆さま、思いっきり楽しんで楽しんで、楽しみまくりましょう!(笑)