アクシデント!

帰る途中、自転車をこいでいると雨が降り出してきたので、

急いで黄色信号に突っ込んだら、同じように、

対向車線から突っ込んできたタクシーを避けた途端!

ブッ転んでしまいました。(涙)



大阪駅前の大きな交差店のど真ん中で、

それも北新地からのタクシー待ちの人だかりの出来ている交差点、、

週末の25時近い時間だったので、最高に恥ずかしい。



3分近く交差店の中でうずくまっていた時間が、1時間位に感じられました。



大概な激痛があり、今夜は痛みで寝れそうにありませんが、

総合病院の救急外来で看護士をしている嫁さんに、「そんな位で救急に行っても、

絶対に私の旦那やって言わんといてや!」と真剣に言われて、、

今夜は心の痛みで寝れそうにありません。(苦笑)