ジローラモさんと八木さん、登場!

生ジロ×生八木さん、始まりました~♪(意外に少ない?)


写真からナポレターノのノリが伝わってきますね。
軽い?ノリの中にも、ジローさん、とっても良いことを話されてましたよ~
八木さんの「どうしたらオシャレになれますか~」って質問に、「綺麗なものを見て下さい」って。
僕が会ってきたイタリア人も「技術を教える事は難しくないよ。美しい物を知ってる若者が少なくなってることが怖いんだ」
そうなんですよね、、僕たち物作りの観点からみても、美しいものを見てないと、美しい物なんて作れないんです。


今回のファッショントークは、同じハービスのメンズフロアにある「ルイコレクション」さんが開催されました。
ルイコレクションさんは、GaGaやリトモラティーノなんかの代理店さんの直営店です。