レディースの仮縫

メンズ仕立てのレディース、
ベルベットジャケットの仮縫です。
コットンや麻、ベルベットといった生地は
仮縫をすると針穴が残ってしまうので、シーチングを使います。




Aさん「イメージ通り♪このままで!」と仰って下さいました。
確かに服は、細部こだわるより、
全体のイメージを最優先した方がいいと思います。


↓↓↓生地も昨日ギリギリ、英国より届きました↓↓↓




今日もまたまた、『うさぎや』さんのどら焼き、
前回よりもボリュームアップして頂きまして、ありがとうございます。
この前、「美味しい♪」を連発して、催促したみたいで、、
ごめんなさい、、、(苦笑)
でも、Aさんの後に来られたOさんも連発されてましたよ!(笑)


それに今回はこんなものまで、、




いつもはリッツにクリームチーズを塗って頂いてましたが、、
このリッツは手軽で美味しくて、お勧めですよ。
Aさん、日本で発売される前からずっと海外に行くたびに買い占めて、、
かなりの好き者ですね。(爆)