プライベートで買った洋服は、よく実測します。(笑)

買ってなくても、気に入ったシルエットがあれば測ってもらったりもします。(笑)

まぁ、これは迷惑な話ですが、事実やります。

嫁さんの洋服もやります。

レディースには意外な気付きがあるから。



全てじゃありませんが、魅力のある洋服は、ホント良く測ります。

寸法だけでは決まらないのは当たり前ですが、

それでも実測することで、感覚的な洋服イメージから想像される寸法と、

実際の寸法との距離が縮まります。



皆さまの色々なご要望に応えてゆくためには、

僕は実測というのは、自分の眼を養う為には、大切な事だと考えています。

流石、高校時代に〝検品YANASE〟と云われただけの男です。(爆)