Aさんのイメージをどこまでカタチに出来るか、、

今回のイメージは、今年最も難しかったものの1つでした。

どう難しかったか、、書き上げると沢山ありすぎて、これまた書く事すら難しい。(苦笑)







持って来て頂いたスーツが、某セレクトショップのクラシコ系スーツと、

グラマラスとは対極にある、中性的な匂いのするアニエスベーのスーツでした。



結局色々と会話を進める中で、

アーティスティックな雰囲気をお好みのようで、

今回のスーツになったわけですが、どこまでAさんのイメージに近づけたのか、、



かなりのボックスシルエットに、丈も短め。

フロントのカーブも、かなり大き目の、真円に近いカーブを描いてます。

Aラインまではいきませんが、それでも、かなり中性的、、

胸ポケットもバルカ型ではなく、スクエアな箱型。

そしてこの3ボタンは上2個を留めるスタイルにしてあります。

襟のカーブも、下のほうは、少しふくらし気味にしてスパイスを加えています。

胸のダーツも無くそうと思ったのですが、

限りなく絞らずに、入れるだけ入れとこう!的な分量です。



アーティスティックな佇まいに仕上がったと思うのですが、如何でしょう?