フィレンツェ仕立て

今日フィレンツェのサルトから、僕のジャケットが届きました。

僕が伝えたのは、衿形をオールドフィオレンティーナSTYLEでお願いしただけ。

で、出来上がったのがこのスタイルです。

何とも、、味わい深い雰囲気を醸していますね。





とても綺麗なゴージラインの衿です。

生地はジャンニ氏の秘蔵ストック、ドラッパーズのヴィンテージ、

かなり派手に散りばめられたドネガルツイードです。

写真では判りませんが、10色くらいのカラーネップが入っています。





この状態が、着てみると綺麗に納まるんですから、

ホント手縫いの洋服って不思議です。

ってゆーか、僕の体が歪んでる!?(苦笑)





どんな顔つきに変わってゆくのか、手縫い服の醍醐味です。

この服は未だ未完成、、着込んで自分の僕の服に色付けしてゆきますね!